杉並木★今日手相みてもらうはずが定休日だた(´・ω・`)だからパワースポット行ってきました☆じゃーん♪すごくない?!パワースポット初めて行ったけどすごく良かった(・∀・)適度な運動は気持ちいいし★運気よくなればいいな