従兄弟とばぁちゃんにジンギスカン食べ行こうって
誘われてるんだけど……


ダイエット中なんだよなぁ……………





どうしよう(´д`)
あんま気乗りしないんだよね(´・ω・`)

ばぁちゃん可哀想だし……







迷うなぁしょぼん