油断しすぎた(´・ω・`)


アイス毎日、
時々ケーキとか食べてたら
普通にデブった(^ω^゚)





明日からお昼のアイスやめる(´・ω・`)


今日お母さんがケーキ4個くらい買ってきてくれちゃったから…………

いらないなんて言えないし……(´・ω・`)





朝食べてけば大丈夫かな?




ケーキ終わったらしばらくは
アイス、ケーキ控えます。











で、太ももの肉おとします。















はぁ~~~~~~~~~~













太らない人うらやましい(´・ω・`)