油断しすぎた(´・ω・`)
アイス毎日、
時々ケーキとか食べてたら
普 通にデブった(^ω^゚)
明日からお昼のアイスやめる(´・ω・`)
今日お母さんがケーキ4個くらい買ってきてくれちゃったから…………
いらないなんて言えないし……(´・ω・`)
朝食べてけば大丈夫かな?
ケーキ終わったらしばらくは
アイス、ケーキ控えます。
で、太ももの肉おとします。
はぁ~~~~~~~~~~
太らない人うらやましい(´・ω・`)
アイス毎日、
時々ケーキとか食べてたら
普 通にデブった(^ω^゚)
明日からお昼のアイスやめる(´・ω・`)
今日お母さんがケーキ4個くらい買ってきてくれちゃったから…………
いらないなんて言えないし……(´・ω・`)
朝食べてけば大丈夫かな?
ケーキ終わったらしばらくは
アイス、ケーキ控えます。
で、太ももの肉おとします。
はぁ~~~~~~~~~~
太らない人うらやましい(´・ω・`)