ブログだと性格違いすぎてるって今更思った



(゚д゚)










ふだん『さん』とかつけねぇーし。


意味わからん事は…言ってるかもしれないけど
ここまで痛くないはずw












身内とかに一切教えてないやつだからいっかって感じだけど、昔のとか読み返すと寒気する(^ω^)



その時のテンション疑うわww










自分自身に引く(´,_ゞ`)