ブログだと性格違いすぎてるって今更思った
(゚д゚)
ふだん『さん』とかつけねぇーし。
意味わからん事は…言ってるかもしれないけど
ここまで痛くないはずw
身内とかに一切教えてないやつだからいっかって感じだけど、昔のとか読み返すと寒気する(^ω^)
その時のテンション疑うわww
自分自身に引く(´,_ゞ`)
(゚д゚)
ふだん『さん』とかつけねぇーし。
意味わからん事は…言ってるかもしれないけど
ここまで痛くないはずw
身内とかに一切教えてないやつだからいっかって感じだけど、昔のとか読み返すと寒気する(^ω^)
その時のテンション疑うわww
自分自身に引く(´,_ゞ`)