青春 タークス★onelセバスチャン・・死んだのか((゚゚дд゚゚ ))?んなこたぁないよな(^∀^)wタークス大好きだたなぁー………恋華草も。てか全て好きすぎたw久しぶりに聴くと色々思い出す(´・ω・`)あの頃に戻りたい。2人にあいたい(´・ω・`)覚えるかな……_│\〇_