セバスチャン・・死んだのか((゚゚дд゚゚ ))?












んなこたぁないよな(^∀^)w
























タークス大好きだたなぁー………


恋華草も。



てか全て好きすぎたw


久しぶりに聴くと色々思い出す(´・ω・`)






あの頃に戻りたい。












2人にあいたい(´・ω・`)





















覚えるかな……_│\〇_