30度越えはイラっとくるよキリトさん!!






なうきたぁーーキラキラキラキラ

















うー……ん( ̄~ ̄;)




心配なのはわかるけど
なんで決めつけらんなきゃいけないの(^O^)?


あたしの人生なんだから
決めんのはあたし。





そばにいるわけでもないんだから
口だししてこないでよ。



一緒に行ってくれるわけじゃないでしょ?












































依存すんなよ