30度越えはイラっとくるよキリトさん
なうきたぁーー

うー……ん( ̄~ ̄;)
心配なのはわかるけど
なんで決めつけらんなきゃいけないの(^O^)?
あたしの人生なんだから
決めんのはあたし。
そばにいるわけでもないんだから
口だししてこないでよ。
一緒に行ってくれるわけじゃないでしょ?
依存すんなよ

なうきたぁーー


うー……ん( ̄~ ̄;)
心配なのはわかるけど
なんで決めつけらんなきゃいけないの(^O^)?
あたしの人生なんだから
決めんのはあたし。
そばにいるわけでもないんだから
口だししてこないでよ。
一緒に行ってくれるわけじゃないでしょ?
依存すんなよ