はく兄のみて食べた(・∀・)てかあのタレつけてない段階で辛い(゚Д゚)つけたらOUTになりそうだったからノーマルで頂きました。辛いのあんま強くないけどおいしかった(・ω・)はくえいさん全部いっちゃうとかすごい(´д`)