◆◇A b N m R - S i C r J◇◆-image.jpg
食べた(・∀・)







てかあのタレつけてない段階で
辛い(゚Д゚)!!


つけたらOUTになりそうだったから
ノーマルで頂きました。






辛いのあんま強くないけど
おいしかった(・ω・)







はくえいさん全部いっちゃうとかすごい(´д`)ドキドキ