やだやだやだぁー(((;Д;`)))!!!!!!




まさか……………



















































まさかの……………………………………………………………………………………………………?











































































MUSHIBA??









































恥ずかしすぎるorz orz orz orz orz orz orz orz





最近までなかったのにー(´;д;`)!!

しっかりブラッシングしてるのに!!!!


























なんでカリエスなんて……………………………………………………………………………………



でも…………見た感じC1っぽいし痛みもでてない。



Inだけはやだやだやだ!!

CRでなんとかなるかな(´・ω・`)?










































もう本当に恥ずかし…………………………………







そう。


これはこの世の終わりなのさヽ(゚Д、゚)ノ



















明日先輩か先生にみてもらお(´・ω・`)ショボン