神曲たちイイ(・∀・)!!




好きな曲は
マスターしますよ(^ω^)















◆◇A b N m R - S i C r J◇◆-image.jpg


今日買ったソフト(・ω・)
楽しいドキドキドキドキドキドキドキドキ


けど上手く操作できなくて
イラつくお(^ω^)







OROCHI降臨の時は
自力じゃなかったけど

今回は1人で頑張る(・ω・)







もう、へたっぴだなんて


い わ せ な い (^ω^)


wwwwwwwwwwwww