えーけーびー神曲たちイイ(・∀・)好きな曲はマスターしますよ(^ω^)今日買ったソフト(・ω・)楽しいけど上手く操作できなくてイラつくお(^ω^)OROCHI降臨の時は自力じゃなかったけど今回は1人で頑張る(・ω・)もう、へたっぴだなんてい わ せ な い (^ω^)wwwwwwwwwwwww