ふー買い物から帰って部屋掃除してーコレ…何だ?下に敷くやつ変えました(・ω・)趣味わるいとか…べ…別に気にしないお(^ω^;)!!!紫イイ(・∀・)!!!って直感で買いました(^ω^)あとはWiiのソフトとか買ってきたぁ(´ω`)寒いからストーブつけようと思ったんだけど灯油終わってたー/(^O^)\オワタ\(^O^)/もう部屋着だしまた出るのだるいなぁ(´д`)どうしましょうか。