◆◇A b N m R - S i C r J◇◆-image.jpg


買い物から帰って
部屋掃除してー


コレ…何だ?
下に敷くやつ変えました(・ω・)







趣味わるいとか…
べ…別に気にしないお(^ω^;)!!!



紫イイ(・∀・)!!!
って直感で買いました(^ω^)







あとはWiiのソフトとか買ってきたぁ(´ω`)











寒いからストーブつけようと思ったんだけど

灯油終わってたー/(^O^)\





オワタ\(^O^)/


もう部屋着だし
また出るのだるいなぁ(´д`)










どうしましょうか。