あれ?

なんだろ?

好きかも?




AKBてこんな可愛かったっけ(^O^)?





最近にはまったとか(^ω^)←






踊りマスターしたい♪


僕は本気だよ(^ω^)?






まずは曲覚えなw








ネム!!!!!!!!!!、
さっさとダウンロード開始だヨ(゚ Д 。 )!!!!!!!!!