電気屋さん行ったんだよ。
そこは入り口辺りに鏡が一面にはられてるんだけど


すげぇでっかい鏡で自分見て
脚、とゆうか…
太ももがありえなくて
とりあえずショックが凄かった訳ですよ、はい。




だ か ら

今日から最近サボり気味だった
マッサージ再開してみたり
ストレッチしてみた(・∀・)




あとは半身浴もしなくちゃなぁ………














始めはいいんだよ(´ω`)


問題は2週目から。


























面倒くさがらずにできるかな(´・ω・`)?













さて、眉毛どうしようか(´,_ゞ`)