電気屋さん行ったんだよ。
そこは入り口辺りに鏡が一面にはられてるんだけど
すげぇでっかい鏡で自分見て
脚、とゆうか…
太ももがありえなくて
とりあえずショックが凄かった訳ですよ、はい。
だ か ら
今日から最近サボり気味だった
マッサージ再開してみたり
ストレッチしてみた(・∀・)
あとは半身浴もしなくちゃなぁ………
始めはいいんだよ(´ω`)
問題は2週目から。
面倒くさがらずにできるかな(´・ω・`)?
さて、眉毛どうしようか(´,_ゞ`)
そこは入り口辺りに鏡が一面にはられてるんだけど
すげぇでっかい鏡で自分見て
脚、とゆうか…
太ももがありえなくて
とりあえずショックが凄かった訳ですよ、はい。
だ か ら
今日から最近サボり気味だった
マッサージ再開してみたり
ストレッチしてみた(・∀・)
あとは半身浴もしなくちゃなぁ………
始めはいいんだよ(´ω`)
問題は2週目から。
面倒くさがらずにできるかな(´・ω・`)?
さて、眉毛どうしようか(´,_ゞ`)