記憶だけじゃなくて
物として、
写真とか動画とか色々な形で
残すこともすごく大切な事だよね。
もっと写真とっとけば良かったな……
2~3枚しか昔のない
なんで撮らなかったんだろ





4年半前に戻っていっぱい
撮りなおしたい(´・ω・`)
記憶なんて徐々に曖昧になる。
これからは形にして
ちゃんと思い出つくろうね(´・ω・`)?
物として、
写真とか動画とか色々な形で
残すこともすごく大切な事だよね。
もっと写真とっとけば良かったな……
2~3枚しか昔のない

なんで撮らなかったんだろ






4年半前に戻っていっぱい
撮りなおしたい(´・ω・`)
記憶なんて徐々に曖昧になる。
これからは形にして
ちゃんと思い出つくろうね(´・ω・`)?