記憶だけじゃなくて
物として、
写真とか動画とか色々な形で
残すこともすごく大切な事だよね。






もっと写真とっとけば良かったな……


2~3枚しか昔のないガーン
なんで撮らなかったんだろダウンダウンダウンダウンダウンダウン











4年半前に戻っていっぱい
撮りなおしたい(´・ω・`)






記憶なんて徐々に曖昧になる。


これからは形にして
ちゃんと思い出つくろうね(´・ω・`)?