雨すごかったな(´,_ゞ`)
帰ったらなんだか小ぶりになりだしたし(´,_ゞ`)
なんなの(゚Д゚)?
結局00見れずに返しちゃった(´・ω・`)
もったいな_│\〇_
変わりにパフュームっての借りた(^ω^)
サスペンス1位だったけど
おもしろいんかな?
楽しみだお(^ω^)
とりあえず寒いから
牛乳屋さんの珈琲でも飲む
帰ったらなんだか小ぶりになりだしたし(´,_ゞ`)
なんなの(゚Д゚)?
結局00見れずに返しちゃった(´・ω・`)
もったいな_│\〇_
変わりにパフュームっての借りた(^ω^)
サスペンス1位だったけど
おもしろいんかな?
楽しみだお(^ω^)
とりあえず寒いから
牛乳屋さんの珈琲でも飲む
