雨すごかったな(´,_ゞ`)

帰ったらなんだか小ぶりになりだしたし(´,_ゞ`)



なんなの(゚Д゚)?











結局00見れずに返しちゃった(´・ω・`)


もったいな_│\〇_











変わりにパフュームっての借りた(^ω^)

サスペンス1位だったけど
おもしろいんかな?






楽しみだお(^ω^)


とりあえず寒いから
牛乳屋さんの珈琲でも飲む音符