雨・・・?
雨なのか・・・・・?





やめてよー(;Д;`)!!!!
午後雨確率高いしドンッ











さらにブラックハヤテ号が汚れる_│\〇_

また洗車できない_│\〇_
ワックスできない_│\〇_




うん。確実に真っ白になる。


ハヤテごめんね(´・ω・`)←































ラルク落ち着く(´ω`)