雨・・・?
雨なのか・・・・・?
やめてよー(;Д;`)

午後雨確率高いし
さらにブラックハヤテ号が汚れる_│\〇_
また洗車できない_│\〇_
ワックスできない_│\〇_
うん。確実に真っ白になる。
ハヤテごめんね(´・ω・`)←
ラルク落ち着く(´ω`)
雨なのか・・・・・?
やめてよー(;Д;`)


午後雨確率高いし

さらにブラックハヤテ号が汚れる_│\〇_
また洗車できない_│\〇_
ワックスできない_│\〇_
うん。確実に真っ白になる。
ハヤテごめんね(´・ω・`)←
ラルク落ち着く(´ω`)