そーいえば | ◆◇A b N m R - S i C r J◇◆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
◆◇A b N m R - S i C r J◇◆
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
そーいえば
KFCのたまごのアイス食べた(゚∀゚)
なんか雪見だいふくに似た感じで、
色が黄色で甘さ控えめだった(´ω`)
最近暑くなってきたから
アイスいっぱい食べちゃう(´・ω・`)
ブログトップ
記事一覧
画像一 覧