壊れてるから洗濯できない(´・ω・`)



明日もコインランドリーか……


まんどくせ(´Д`)!!

家の近くのは
閉まるの早いし使えないわ(´゚Д゚`)










仕方ない。
昼休みにでも行こうか…?






























たまごアイス食べるの忘れてた(゜Д゜)!!!!!!!!!!!!!!