洗濯機壊れてるから洗濯できない(´・ω・`)明日もコインランドリーか……まんどくせ(´Д`)の近くのは閉まるの早いし使えないわ(´゚Д゚`)仕方ない。昼休みにでも行こうか…?たまごアイス食べるの忘れてた(゜Д゜)