昨日帰ってきました(・ω・)





すっごく楽しかった(*´∀`*)


幸せだたお(*´ω`)
早く一緒に住みたいね(´・ω・`)








次会えるのはお盆頃かな?




はぁ……

寂しいな(´・ω・`)





















アリスも見に行ったりした!
3Dで観たんだけど
超すごくて感動キラキラキラキラキラキラキラキラ



それから
アキバ楽しすぎたwww










また行きたーいドキドキドキドキ





明日から仕事かぁ…
やだなショック!