昨日帰ってきました(・ω・)
すっごく楽しかった(*´∀`*)
幸せだたお(*´ω`)
早く一緒に住みたいね(´・ω・`)
次会えるのはお盆頃かな?
はぁ……
寂しいな(´・ω・`)
アリスも見に行ったりした!
3Dで観たんだけど
超すごくて感動



それから
アキバ楽しすぎたwww
また行きたーい

明日から仕事かぁ…
やだな
すっごく楽しかった(*´∀`*)
幸せだたお(*´ω`)
早く一緒に住みたいね(´・ω・`)
次会えるのはお盆頃かな?
はぁ……
寂しいな(´・ω・`)
アリスも見に行ったりした!
3Dで観たんだけど
超すごくて感動




それから
アキバ楽しすぎたwww
また行きたーい


明日から仕事かぁ…
やだな
