やっと美容院行けるっ!







カラーどうしようかな(´・ω・`)

春っぽくピンク系?








でもなぁ……赤系憧れるんだけど
なんだかんだで
いつも赤系にしない(´д`)









いつも。w











結局毎度の今オススメカラーに
落ち着くのかな(´,_ゞ`)







たまには注文つけてみたいとかwww



















行ってから考えるか(・ω・)















とりあえず
アスランかっこよすドキドキ

ハイネの声にも萌萌(*´д`*)
西川だもんね(^ω^)










石田さんには適わないがな←












































……なら僕は君を打つ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!















キラ強ぇな(^ω^)