やっと美容院行けるっ!
カラーどうしようかな(´・ω・`)
春っぽくピンク系?
でもなぁ……赤系憧れるんだけど
なんだかんだで
いつも赤系にしない(´д`)
いつも。w
結局毎度の今オススメカラーに
落ち着くのかな(´,_ゞ`)
たまには注文つけてみたいとかwww
行ってから考えるか(・ω・)
とりあえず
アスランかっこよす
ハイネの声にも萌萌(*´д`*)
西川だもんね(^ω^)
石田さんには適わないがな←
……なら僕は君を打つ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キラ強ぇな(^ω^)
カラーどうしようかな(´・ω・`)
春っぽくピンク系?
でもなぁ……赤系憧れるんだけど
なんだかんだで
いつも赤系にしない(´д`)
いつも。w
結局毎度の今オススメカラーに
落ち着くのかな(´,_ゞ`)
たまには注文つけてみたいとかwww
行ってから考えるか(・ω・)
とりあえず
アスランかっこよす

ハイネの声にも萌萌(*´д`*)
西川だもんね(^ω^)
石田さんには適わないがな←
……なら僕は君を打つ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キラ強ぇな(^ω^)