ハーゲンダッツドルチェの新発売(´∀`) フレジェ開けると上にストロベリーソースがかかってた(・∀・)で、中はじゃん!…分かりにくい(´,_ゞ`)真ん中にケーキのスポンジみたいなの入っててめちゃうまかった(´∀`)!!!!!今度はぎゅぎゅっと食べたい(´ω`)