荷物も郵送したし、
欲しかった全身鏡も買えたし!!

レッドドラゴンとSEEDもレンタルできて満足(*´∀`*)


部屋もすっきりドキドキ










あとは連休中の荷物用意するくらい(・ω・)

何着てこう(´ω`)ドキドキ







楽しみだお(^ω^)

最近何もしなくても
パッチリ二重で嬉しすぐるw

ずっとこれでいてくれwww






















次は体重計だ(´゚ω゚`)