行ったりした(・ω・)
満足だお(´∀`*)
近いうちに
美容院行って髪キレイにしてもらう!!
ロングストレートが好きみたいだから
綺麗にして会いたいからね(^ω^)
でも……
普段おろしてるのがほとんどだから
久しぶりに会うなら
おだんごとかアップにした方がいいのかなぁ(´・ω・`)
なんでかいつもは悩まないのに
今回はめっちゃ悩む(´・ω・`)
何でだ((゚゚дд゚゚ ))
服とかも何着てこう
とか
何もってかなきゃいけないかな
とか
家族の人に会ったら何あいさつしよう(゚´Д゚)
とかゆう悩みが…………
お土産はもってくべきだよね

始めてすぎて常識もわかってなi………_│\〇_
どうすればいいんだお(´・ω・`)
こんなんじゃダメ、絶対!!orz
しぬ(´・ω・`)(´・ω・`)
満足だお(´∀`*)
近いうちに
美容院行って髪キレイにしてもらう!!
ロングストレートが好きみたいだから
綺麗にして会いたいからね(^ω^)
でも……
普段おろしてるのがほとんどだから
久しぶりに会うなら
おだんごとかアップにした方がいいのかなぁ(´・ω・`)
なんでかいつもは悩まないのに
今回はめっちゃ悩む(´・ω・`)
何でだ((゚゚дд゚゚ ))

服とかも何着てこう

とか何もってかなきゃいけないかな
とか家族の人に会ったら何あいさつしよう(゚´Д゚)

とかゆう悩みが…………
お土産はもってくべきだよね


始めてすぎて常識もわかってなi………_│\〇_
どうすればいいんだお(´・ω・`)
こんなんじゃダメ、絶対!!orz
しぬ(´・ω・`)(´・ω・`)