行ったりした(・ω・)




満足だお(´∀`*)



近いうちに
美容院行って髪キレイにしてもらう!!



ロングストレートが好きみたいだから
綺麗にして会いたいからね(^ω^)









でも……


普段おろしてるのがほとんどだから
久しぶりに会うなら
おだんごとかアップにした方がいいのかなぁ(´・ω・`)














なんでかいつもは悩まないのに
今回はめっちゃ悩む(´・ω・`)





何でだ((゚゚дд゚゚ ))!?
















服とかも何着てこうあせるあせるとか
何もってかなきゃいけないかなあせるとか


家族の人に会ったら何あいさつしよう(゚´Д゚)!!






とかゆう悩みが…………







お土産はもってくべきだよね!?!?


始めてすぎて常識もわかってなi………_│\〇_















どうすればいいんだお(´・ω・`)






こんなんじゃダメ、絶対!!orz






しぬ(´・ω・`)(´・ω・`)