HAKUEIさん観にいったんだー!!
いいないいな(´・ω・`)
私も早くみたい


UNIQLOのアリスシリーズも
迷ったまま買ってない(´・ω・`)
タイツ可愛かったから明日また行ってみようかな
ついでにローソンにも行って
見て、決める
こないだとは違う所なら
ルルいるかな(´∀`)?
いいないいな(´・ω・`)
私も早くみたい



UNIQLOのアリスシリーズも
迷ったまま買ってない(´・ω・`)
タイツ可愛かったから明日また行ってみようかな

ついでにローソンにも行って
見て、決める

こないだとは違う所なら
ルルいるかな(´∀`)?