HAKUEIさん観にいったんだー!!

いいないいな(´・ω・`)





私も早くみたい!!!!!!


UNIQLOのアリスシリーズも
迷ったまま買ってない(´・ω・`)
タイツ可愛かったから明日また行ってみようかなドキドキ





ついでにローソンにも行って
見て、決める!!

こないだとは違う所なら
ルルいるかな(´∀`)?