『きっと』
『もっと』
『ずっと』

『大丈夫だよ』




女の子にとっての最高の
言葉らしい(・ω・)












確かに………
















言われたい(´∀`)←w




照れ屋くんだから
あんま言ってくんない(´,_ゞ`)














たまには言ってくr/(^O^)\









あーぁ
足だるい(´,_ゞ`)