『きっと』
『もっと』
『ずっと』
『大丈夫だよ』
女の子に とっての最高の
言葉らしい(・ω・)
確かに………
言われたい(´∀`)←w
照れ屋くんだから
あんま言ってくんない(´,_ゞ`)
たまには言ってくr/(^O^)\
あーぁ
足だるい(´,_ゞ`)
『もっと』
『ずっと』
『大丈夫だよ』
女の子に とっての最高の
言葉らしい(・ω・)
確かに………
言われたい(´∀`)←w
照れ屋くんだから
あんま言ってくんない(´,_ゞ`)
たまには言ってくr/(^O^)\
あーぁ
足だるい(´,_ゞ`)