え゙ー((゚゚дд゚゚ ))スマスマの最後のやつめっちゃ怖;;;;;;;;;;;;;ありえん((;;゚;゚дд゚;゚;; ))もし香取の立場だったら本当にわけわかんないだろうな(゜Д゜)おそろしやー('A`)