帰宅しました(・ω・)
今日は洗車したり
買い物したり
お手伝いしたりしました
車ピカピカになって嬉しい(´∀`)
しばらく雨降らないで

明日からまた仕事かぁ……
週始めの3日だるい(´,_ゞ`)
普通は5連勤だからそれを思えば
3日行って休み(^ω^)
2日行って休み(^ω^)
…は、楽じゃん!!って感じですよね('A`)
だけどほとんど連休ないから
嫌なんです(´・ω・`)
完全なる無い物ねだりww
今日ローソン行ったら
コードギアスのグッツ売ってたーー((゚゚дд゚゚ ))


一回800円のくじ引きで
商品きまるっぽかったけど
一番欲しかったフィギアの中に
ルルとC2居なかったからやめた(´,_ゞ`)←
でもグラスも良かったなぁ(*´ω`)
…………………………
どうしよう…………………
近いうちにやりに行くか
本気で悩む…。
今日は洗車したり
買い物したり
お手伝いしたりしました

車ピカピカになって嬉しい(´∀`)
しばらく雨降らないで


明日からまた仕事かぁ……
週始めの3日だるい(´,_ゞ`)
普通は5連勤だからそれを思えば
3日行って休み(^ω^)
2日行って休み(^ω^)
…は、楽じゃん!!って感じですよね('A`)
だけどほとんど連休ないから
嫌なんです(´・ω・`)
完全なる無い物ねだりww
今日ローソン行ったら
コードギアスのグッツ売ってたーー((゚゚дд゚゚ ))



一回800円のくじ引きで
商品きまるっぽかったけど
一番欲しかったフィギアの中に
ルルとC2居なかったからやめた(´,_ゞ`)←
でもグラスも良かったなぁ(*´ω`)
…………………………
どうしよう…………………
近いうちにやりに行くか
本気で悩む…。