帰宅しました(・ω・)




今日は洗車したり
買い物したり
お手伝いしたりしましたひらめき電球
車ピカピカになって嬉しい(´∀`)





しばらく雨降らないでショック!!!












明日からまた仕事かぁ……
週始めの3日だるい(´,_ゞ`)





普通は5連勤だからそれを思えば

3日行って休み(^ω^)
2日行って休み(^ω^)



…は、楽じゃん!!って感じですよね('A`)






だけどほとんど連休ないから
嫌なんです(´・ω・`)












完全なる無い物ねだりww

















今日ローソン行ったら
コードギアスのグッツ売ってたーー((゚゚дд゚゚ ))!!!!!!


一回800円のくじ引きで
商品きまるっぽかったけど


一番欲しかったフィギアの中に
ルルとC2居なかったからやめた(´,_ゞ`)←


でもグラスも良かったなぁ(*´ω`)























…………………………















どうしよう…………………












近いうちにやりに行くか
本気で悩む…。