当たりまえに
コナン>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>だるさ
当たり前だお(^ω^)
見たことあるからって
見ないわけにはいかないでしょ(^ω^)
だってヲタなのだから(^^^^ω^^^^)
アニメって素晴らしい★
テンソン上がったから
mixiいままでコミュ一件しか参加してなかったけど
とりあえずアニソンとかv系のとか好きなのに加入してみたww
あぁ
皆にバレるわ(´゚ω゚`)w
まぁ、
名前が好きなキャラ名だから
マイミク以外は私って
分からなそうだけどな(・∀・)
さて、お風呂はいろ
コナン>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>だるさ
当たり前だお(^ω^)
見たことあるからって
見ないわけにはいかないでしょ(^ω^)
だってヲタなのだから(^^^^ω^^^^)
アニメって素晴らしい★
テンソン上がったから
mixiいままでコミュ一件しか参加してなかったけど
とりあえずアニソンとかv系のとか好きなのに加入してみたww
あぁ
皆にバレるわ(´゚ω゚`)w
まぁ、
名前が好きなキャラ名だから
マイミク以外は私って
分からなそうだけどな(・∀・)
さて、お風呂はいろ
