当たりまえに



コナン>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>だるさ





当たり前だお(^ω^)





見たことあるからって
見ないわけにはいかないでしょ(^ω^)







だってヲタなのだから(^^^^ω^^^^)



アニメって素晴らしい★



















テンソン上がったから
mixiいままでコミュ一件しか参加してなかったけど

とりあえずアニソンとかv系のとか好きなのに加入してみたww






あぁ
皆にバレるわ(´゚ω゚`)w













まぁ、
名前が好きなキャラ名だから
マイミク以外は私って
分からなそうだけどな(・∀・)











さて、お風呂はいろ音符