(o´ω`o)仲直りした(o´ω`o)笑まだしてなかったの?って感じですよね('A`)お互い意地っ張りなんです(´゚ω゚`)やっぱすきかも笑相変わらずばかっぷるだおーーー(゚ ∀ ゚)wGW楽しみあ、アメトーク始まってる