朝から最悪だった(´・ω・`)


車擦っちゃって(´・ω・`)ショボン 状態で仕事いって、
今日女の子だったから気を付けてたのに
まさかのまさか!!!!!!!!!






ついてたお(´p;ωq`)








しかも制服白だから目立つ目立つww


こうゆう日に限って忙しすぎるとか何('A`)






急患とかやめてくれ(^ω^)


今日は色んな事がそれどころじゃなかったお(´,_ゞ`)














あー………

明日修理もってかなきゃな………