朝から最悪だった(´・ω・`)
車擦っちゃって( ´・ω・`)ショボン 状態で仕事いって、
今日女の子だったから気を付けてたのに
まさかのまさか!!!!!!!!!
ついてたお(´p;ωq`)
しかも制服白だから目立つ目立つww
こうゆう日に限って忙しすぎるとか何('A`)
急患とかやめてくれ(^ω^)
今日は色んな事がそれどころじゃなかったお(´,_ゞ`)
あー………
明日修理もってかなきゃな………
車擦っちゃって( ´・ω・`)ショボン 状態で仕事いって、
今日女の子だったから気を付けてたのに
まさかのまさか!!!!!!!!!
ついてたお(´p;ωq`)
しかも制服白だから目立つ目立つww
こうゆう日に限って忙しすぎるとか何('A`)
急患とかやめてくれ(^ω^)
今日は色んな事がそれどころじゃなかったお(´,_ゞ`)
あー………
明日修理もってかなきゃな………