耳いたい(;´д`)
耳掃除大好きで
ほぼ毎日やっちゃうんだけど
一昨日くらい にやりすぎ
それから痛い∩ω・`)
なんか中はれてるお((゚゚дд゚゚ ))
触ると痛い(´;ω;`)
はぁ………
左早く治れー(^ω^)
たまになるけど
確か徐々に良くなっていった気するし←
しばらくは我慢(´,_ゞ`)
耳掃除大好きで
ほぼ毎日やっちゃうんだけど
一昨日くらい にやりすぎ
それから痛い∩ω・`)
なんか中はれてるお((゚゚дд゚゚ ))
触ると痛い(´;ω;`)
はぁ………
左早く治れー(^ω^)
たまになるけど
確か徐々に良くなっていった気するし←
しばらくは我慢(´,_ゞ`)