耳いたい(;´д`)



耳掃除大好きで
ほぼ毎日やっちゃうんだけど
一昨日くらいにやりすぎ
それから痛い∩ω・`)


なんか中はれてるお((゚゚дд゚゚ ))





触ると痛い(´;ω;`)







はぁ………
左早く治れー(^ω^)


たまになるけど
確か徐々に良くなっていった気するし←








しばらくは我慢(´,_ゞ`)