夜中にこんばんは(^ω^)


パイレーツオブカリビアン
二週にわたってやるんだね(´д`)DASH!
ノーカットだから仕方ないのか(´・ω・`)







最近みたばっかだったけど
やっぱり見ちゃうよね(^ω^)






てゆか今日こないだ購入した
パンプス履いてたら
初めはぴったりだったのに
やっぱり歩いてる最中から
ぬけるようになってちーんってなった(´,_ゞ`)
だから応急でティッシュ詰め込んだww

その後すぐナカジキ買って
爪先の方入れたらなんとか大丈夫に★


足ちっこいからやだ(´・ω・`)





せめてあと1.5くらいおっきかったら良かったのになぁ(´・ω・`)
そしたら種類も多い
し可愛いのもいっぱいでぴったりするのがありそうなのに…ダウンダウン







ま、仕方ないですよね(´,_ゞ`)

中に詰めて頑張ります(^ω^)ww