欲しい物多すぎでこまる(´゚ω゚`)
月はじめにして
もうお 金ないぜ(´,_ゞ`)w
まぢで笑えないww
今月どうやって過ごそうか……
思わぬ出費が重なったせいで
この様だわ(^Д^)
しねるお(^^^ω^^)w
特に用はないんだけど
DVDやらCDやら見に行く(・ω・)
カラオケでは大塚愛やYUI、aiko、西野カナとか歌うといいらしい(´,_ゞ`)
アニソンやVばっかりで…
女性ボーカルでいったら
林檎とかで…しかもちょこっとw
いざという時のが無いから
普段あんまり聞かないやつも
マスターしとかなきゃいけませんね(´・ω・`)
でもあんまし高いキーが出ない・・・(´・ω・`)
何かおすすめありませんか?_│\〇_
月はじめにして
もうお 金ないぜ(´,_ゞ`)w
まぢで笑えないww
今月どうやって過ごそうか……
思わぬ出費が重なったせいで
この様だわ(^Д^)
しねるお(^^^ω^^)w
特に用はないんだけど
DVDやらCDやら見に行く(・ω・)
カラオケでは大塚愛やYUI、aiko、西野カナとか歌うといいらしい(´,_ゞ`)
アニソンやVばっかりで…
女性ボーカルでいったら
林檎とかで…しかもちょこっとw
いざという時のが無いから
普段あんまり聞かないやつも
マスターしとかなきゃいけませんね(´・ω・`)
でもあんまし高いキーが出ない・・・(´・ω・`)
何かおすすめありませんか?_│\〇_