欲しい物多すぎでこまる(´゚ω゚`)


月はじめにして
もうお金ないぜ(´,_ゞ`)w






まぢで笑えないww

今月どうやって過ごそうか……






思わぬ出費が重なったせいで
この様だわ(^Д^)


しねるお(^^^ω^^)w











特に用はないんだけど
DVDやらCDやら見に行く(・ω・) 












カラオケでは大塚愛やYUI、aiko、西野カナとか歌うといいらしい(´,_ゞ`)







アニソンやVばっかりで…
女性ボーカルでいったら
林檎とかで…しかもちょこっとw


いざという時のが無いから
普段あんまり聞かないやつも
マスターしとかなきゃいけませんね(´・ω・`)










でもあんまし高いキーが出ない・・・(´・ω・`)



何かおすすめありませんか?_│\〇_