ぐっばい たこ焼きいつも通っていたたこ焼き屋さん…今日で閉店か ぁさみしいお(´・ω・`)今度からは隣の市に行かなきゃないんだね(´д`)明日は休み!!!!!!!!嬉しすぎる(^ω^)!!色んな広告みたら今けっこう安くなってるみたい★明日さっそく行くぜ(^ω^)