いつも通っていたたこ焼き屋さん…


今日で閉店かぁダウン
さみしいお(´・ω・`)

今度からは隣の市に行かなきゃ
ないんだね(´д`)












明日は休み!!!!!!!!
嬉しすぎる(^ω^)!!


色んな広告みたら
今けっこう安くなってるみたい★
明日さっそく行くぜ(^ω^)