今日すごい寒いとか思ってたら
朝から雪でした(´,_ゞ`)



仕事おわる頃には積もってたしドンッ
しかも、粉雪?すっごいサラサラしててすぐ飛んでっちゃう様な雪でした(・∀・)









いつタイヤ履き変えればいいんだ………














今月いっぱいで、
いつも行ってたたこ焼き屋さんが閉店になるらしい(´;ω;`)


ちょっと池のお兄さんいたのにショックだお(´д`)
目の保養がなくなります。





そういえばこないだ仕事先に
hydeを崩した様な顔の人きて
不覚にもキュンキュンしてしまったとかorzorzorz














だがしかし、

二度はときめかないぜ(^ω^)




僕はそんな単純ではない(^ω^)←








さてさて
相変わらずジョニーが超絶池なんだが(*´д`*)萌

どうすればいいんだよ!
池すぎなんだおぉお!!!!!!





早く土曜日んなれ(^ω^)!!!!

















話し飛びすぎですが
読んでくれてありがとうございます(´д`)

今日は寝ます。








おやすみなさい⊂´⌒つ ´∀`)つ