今日すごい寒いとか思ってたら
朝から雪でした(´,_ゞ`)
仕事おわる頃には積もってたし
しかも、粉雪?すっごいサラサラしててすぐ飛んでっちゃう様な雪でした(・∀・)
いつタイヤ履き変えればいいんだ………
今月いっぱいで、
いつも行ってたたこ焼き屋さんが閉店になるらしい(´;ω;`)
ちょっと池のお兄さんいたのにショックだお(´д`)
目の保養がなくなります。
そういえばこないだ仕事先に
hydeを崩した様な顔の人きて
不覚にもキュンキュンしてしまったとかorzorzorz
だがしかし、
二度はときめかないぜ(^ω^)
僕はそんな単純ではない(^ω^)←
さてさて
相変わらずジョニーが超絶池なんだが(*´д`*)萌
どうすればいいんだよ!
池すぎなんだおぉお!!!!!!
早く土曜日んなれ(^ω^)!!!!
話し飛びすぎですが
読んでくれてありがとうございます(´д`)
今日は寝ます。
おやすみなさい⊂´⌒つ ´∀`)つ
朝から雪でした(´,_ゞ`)
仕事おわる頃には積もってたし

しかも、粉雪?すっごいサラサラしててすぐ飛んでっちゃう様な雪でした(・∀・)
いつタイヤ履き変えればいいんだ………
今月いっぱいで、
いつも行ってたたこ焼き屋さんが閉店になるらしい(´;ω;`)
ちょっと池のお兄さんいたのにショックだお(´д`)
目の保養がなくなります。
そういえばこないだ仕事先に
hydeを崩した様な顔の人きて
不覚にもキュンキュンしてしまったとかorzorzorz
だがしかし、
二度はときめかないぜ(^ω^)
僕はそんな単純ではない(^ω^)←
さてさて
相変わらずジョニーが超絶池なんだが(*´д`*)萌
どうすればいいんだよ!
池すぎなんだおぉお!!!!!!
早く土曜日んなれ(^ω^)!!!!
話し飛びすぎですが
読んでくれてありがとうございます(´д`)
今日は寝ます。
おやすみなさい⊂´⌒つ ´∀`)つ