になりたi……(^ω^)
パイレーツオブカリビアンWorldEND見てたんですが
ウィルとエリザベスの運命が切なすぎる(´;ω;`)
泣けるお(´p;ωq`)
10年に一度しか会えないなんて
考えられないお_│\〇_
2人の愛すごい(´・ω・`)
しかも子供いるとか最高じゃん(´ω`)
そして
最後のウィル池すぎる


ほれてまうやろー(`Д´;)

が、しかし
あくまでも私はスパロウ夫人。
会いたくなっちゃったじゃんかよばか(´・ω・`)
NGシーンうけるw
パイレーツオブカリビアンWorldEND見てたんですが
ウィルとエリザベスの運命が切なすぎる(´;ω;`)
泣けるお(´p;ωq`)

10年に一度しか会えないなんて
考えられないお_│\〇_
2人の愛すごい(´・ω・`)
しかも子供いるとか最高じゃん(´ω`)
そして
最後のウィル池すぎる



ほれてまうやろー(`Д´;)


が、しかし
あくまでも私はスパロウ夫人。
会いたくなっちゃったじゃんかよばか(´・ω・`)
NGシーンうけるw