になりたi……(^ω^)






パイレーツオブカリビアンWorldEND見てたんですが

ウィルとエリザベスの運命が切なすぎる(´;ω;`)





泣けるお(´p;ωq`)ドンッ















10年に一度しか会えないなんて
考えられないお_│\〇_


2人の愛すごい(´・ω・`)










しかも子供いるとか最高じゃん(´ω`)















そして
最後のウィル池すぎるドキドキドキドキドキドキ















ほれてまうやろー(`Д´;)!!!!
































が、しかし









あくまでも私はスパロウ夫人。



























会いたくなっちゃったじゃんかよばか(´・ω・`)











NGシーンうけるw