あれから仲直りして
次の日映画に連れていってくれました(´ω`)ドキドキ



ちょっとしか時間無かったけど
幸せでした⊂´⌒つ ´∀`)つ







これでまた2ヶ月後かぁダウン


がんばろうグーキラキラ


















今日はすごく天気がいい!
もうそろそろタイヤ履き変えないないとなにゃー