(*´ω`*)あれから仲直りして次の日映画に連れていってくれました(´ω`)ちょっとしか時間無かったけど幸せでした⊂´⌒つ ´∀`)つこれでまた2ヶ月後かぁがんばろう今日はすごく天気がいい!もうそろそろタイヤ履き変えないないとな