ケンカやだ(´;ω;`)



わかってるけどさ、
わかってるんだけど

仕方ないねとか言ったけど……











本当は全然仕方なくないわかってないよ(PД`q)。゚

楽しみにしてたのにパンチ!パンチ!パンチ!

だって2ヶ月ぶりだよ(゚Д゚)!?!!














その後も普通のフリして
話してたけど
やっぱイライラしちゃって
ケンカになっちゃった(´;ω;`)





ケンカなんてしたくないのに
ちょっとしたことにつっかかっちゃうし
言い方1つにいらついちゃう自分が嫌。






素直に言わないからいけないんだけど……






言ったところでしょうがないじゃん!って思っちゃう(´・ω・`)





本当かわいくないわーシラー爆弾


















言ったら泣いちゃうよ?w
















もーどうすんだよダウン
あっちまで怒っちゃうし(´・ω・`)













でも自分からは謝りたくないw














これだからいけない_│\〇_ドンッドンッ








































相性って何?






好きって何?







付き合うって何?

















orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzoryorzorzorzorz