ケンカやだ(´;ω;`)
わかってるけどさ、
わかってるんだけど
仕方ないねとか言ったけど……
本当は全然仕方なくないわかってないよ(PД`q)。゚
楽しみにしてたのに


だって2ヶ月ぶりだよ(゚Д゚)

その後も普通のフリして
話してたけど
やっぱイライラしちゃって
ケンカになっちゃった(´;ω;`)
ケンカなんてしたくないのに
ちょっとしたことにつっかかっちゃうし
言い方1つにいらついちゃう自分が嫌。
素直に言わないからいけないんだけど……
言ったところでしょうがないじゃん!って思っちゃう(´・ω・`)
本当かわいくないわー

言ったら泣いちゃうよ?w
もーどうすんだよ
あっちまで怒っちゃうし(´・ω・`)
でも自分からは謝りたくないw
これだからいけない_│\〇_

相性って何?
好きって何?
付き合うって何?
orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzoryorzorzorzorz
わかってるけどさ、
わかってるんだけど
仕方ないねとか言ったけど……
本当は全然仕方なくないわかってないよ(PД`q)。゚
楽しみにしてたのに



だって2ヶ月ぶりだよ(゚Д゚)


その後も普通のフリして
話してたけど
やっぱイライラしちゃって
ケンカになっちゃった(´;ω;`)
ケンカなんてしたくないのに
ちょっとしたことにつっかかっちゃうし
言い方1つにいらついちゃう自分が嫌。
素直に言わないからいけないんだけど……
言ったところでしょうがないじゃん!って思っちゃう(´・ω・`)
本当かわいくないわー


言ったら泣いちゃうよ?w
もーどうすんだよ

あっちまで怒っちゃうし(´・ω・`)
でも自分からは謝りたくないw
これだからいけない_│\〇_


相性って何?
好きって何?
付き合うって何?
orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzoryorzorzorzorz