キリトさんやってるみたいだね(´ω`)



前にアプリでバイオハザードやった事あったんだけど怖くて途中でやめました(´,_ゞ`)ww


だからPS3のは絶対にできないな(´・ω・`)







さて、今日は洗車でもしようかしら。