曇り?今日はなかなかあったかいだから薄着で出勤です(´ω`)でもなーんか曇ってるんだよね日は出てるんだけど天気よくなってほしい(´・ω・`)この間変に雨降ったから車がヒョウ柄になってて恥ずかしいお(´・ω・`)