更新しようと思ったのに
できなかったお(´・ω・`)
がっかりガーン
何書こうか忘れたってワケ(´∀`)パー







ノートも少しまとめたし!
続きはまた明日やろうかな(・ω・)メモキラキラ



もうじき入ってくる子に
何か聞かれた時に
わかりやすいように
まとめ直してるん(´∀`)笑



まだ入ってきてないけど
今まで仲いい後輩とか出来たことなかったから
年下の子との接し方がいまいち…


まっ、一個しか違わないし
普通に友達感覚になりそうw







自然になんとかなるか(o´ω`o)音符












今日は
HYDE聴きながらおやすみなさいします(*´ω`*)







BGM:R O E N T G E N