更新しようと思ったのに
できなかったお(´・ω・`)
がっかり
何書こうか忘れたってワケ(´∀`)
笑
ノートも少しまとめたし!
続きはまた明日やろうかな(・ω・)

もうじき入ってくる子に
何か聞かれた時に
わかりやすいように
まとめ直してるん(´∀`)笑
まだ入ってきてないけど
今まで仲いい後輩とか出来たことなかったから
年下の子との接し方がいまいち…
まっ、一個しか違わないし
普通に友達感覚になりそうw
自然になんとかなるか(o´ω`o)
今日は
HYDE聴きながらおやすみなさいします(*´ω`*)
BGM:R O E N T G E N
できなかったお(´・ω・`)
がっかり

何書こうか忘れたってワケ(´∀`)
笑ノートも少しまとめたし!
続きはまた明日やろうかな(・ω・)


もうじき入ってくる子に
何か聞かれた時に
わかりやすいように
まとめ直してるん(´∀`)笑
まだ入ってきてないけど
今まで仲いい後輩とか出来たことなかったから
年下の子との接し方がいまいち…
まっ、一個しか違わないし
普通に友達感覚になりそうw
自然になんとかなるか(o´ω`o)

今日は
HYDE聴きながらおやすみなさいします(*´ω`*)
BGM:R O E N T G E N