Angelo渋谷2days参加された方お疲れさまでした☆


一昨日から少しずつ色々な方のレポ読ませていただきましたっ!









あぁぁぁぁぁー!!!!!!!!!





私も生で音を感じたいよ(>д<`)!!















強く思いました(´・ω・`)ドキドキ


来月野音も参戦できないけど・・・・






4月からは有休とれるようになるので
行ける時は絶対いく!!!!!!









Angelo見たくなったので
DVD鑑賞で落ち着きたいと思います(´ω`)