Angelo渋谷2days参加された方お疲れさまでした☆
一昨日から少しずつ色々な方のレポ読ませていただきましたっ!
あぁぁぁぁぁー!!!!!!!!!
私も生で音を感じたいよ(>д<`)
と
強く思いました(´・ω・`)
来月野音も参戦できないけど・・・・
4月からは有休とれるようになるので
行ける時は絶対いく


Angelo見たくなったので
DVD鑑賞で落ち着きたいと思います(´ω`)
一昨日から少しずつ色々な方のレポ読ませていただきましたっ!
あぁぁぁぁぁー!!!!!!!!!
私も生で音を感じたいよ(>д<`)

と
強く思いました(´・ω・`)

来月野音も参戦できないけど・・・・
4月からは有休とれるようになるので
行ける時は絶対いく



Angelo見たくなったので
DVD鑑賞で落ち着きたいと思います(´ω`)