帰宅しました★
店内が春服いっぱいで
なんだか幸せでした
笑
デニムJKとか春の買ったて
帰りにシークレットウィンドー借りてきた(・∀・)
初めからちゃんと見たことなかったから
楽しみ(´ω`)
ついでにシザーハンズも見たかったのに
レンタル中で借りれず・・・・(´・ω・`)
また次の機会にみよう
さて、いよかん食べながら
5時になるのを待ちます
店内が春服いっぱいで
なんだか幸せでした
笑デニムJKとか春の買ったて
帰りにシークレットウィンドー借りてきた(・∀・)
初めからちゃんと見たことなかったから
楽しみ(´ω`)
ついでにシザーハンズも見たかったのに
レンタル中で借りれず・・・・(´・ω・`)
また次の機会にみよう

さて、いよかん食べながら
5時になるのを待ちます
