帰宅しました★



店内が春服いっぱいで
なんだか幸せでしたドキドキ



デニムJKとか春の買ったて
帰りにシークレットウィンドー借りてきた(・∀・)




初めからちゃんと見たことなかったから
楽しみ(´ω`)


ついでにシザーハンズも見たかったのに
レンタル中で借りれず・・・・(´・ω・`)




また次の機会にみよう音符






さて、いよかん食べながら
5時になるのを待ちますドキドキ