行くお店行くお店で
光の記憶流れてる(*´ω`*)




嬉しすぎるおー!!





で、

やっと…やっと………


やっっっっっと!!!!!!!!!!!!!








手元に届きました(*´;ω;`*)!!!!!!!!!


今日からヘビロテドキドキドキドキドキドキ