最近行くお店行くお店で光の記憶流れてる(*´ω`*)嬉しすぎるおー!!で、やっと…やっと………やっっっっっと!!!!!!!!!!!!!手元に届きました(*´;ω;`*)!!!!!!!!!今日からヘビロテ