キリ様おめでとー(・∀・)!!!

1年は早いね☆
もうキリ様のBirthdayがきてしまったよ(´ω`)ハート




毎年言ってることだけど、

本当に、本当に生まれてきてくれてありがとう!!
これから先何があっても
ついてきます。

申し訳ないけど、
それだけは揺るがないお(o´ω`o)w








これは愛を越えた聖域ドキドキ







り様の一部だからよ(*´ω`*)





キリトさん。
身体には気をつけて下さいっ!



今年もキリトさんにとって
良い1年になりますよーにキラキラ