キリ様おめでとー(・∀・)!!!
1年は早いね☆
もうキリ様のBirthdayがきてしまったよ(´ω`)
毎年言ってることだけど、
本当に、本当に生まれてきてくれてありがとう
これから先何があっても
ついてきます。
申し訳ないけど、
それだけは揺るがないお(o´ω`o)w
これは愛を越えた聖域
り様の一部だからよ(*´ω`*)
キリトさん。
身体には気をつけて下さいっ!
今年もキリトさんにとって
良い1年になりますよーに
1年は早いね☆
もうキリ様のBirthdayがきてしまったよ(´ω`)

毎年言ってることだけど、
本当に、本当に生まれてきてくれてありがとう

これから先何があっても
ついてきます。
申し訳ないけど、
それだけは揺るがないお(o´ω`o)w
これは愛を越えた聖域

り様の一部だからよ(*´ω`*)
キリトさん。
身体には気をつけて下さいっ!
今年もキリトさんにとって
良い1年になりますよーに
