買いに行ってきた(^ω^)


ベリー系にしたけど
どんなか楽しみ(´∀(´∀`)∀`)


お店入って5分くらいしたら
なんと!!!!



光の記憶キタキタキタァァァー!!!!!!!!!





もちろん聴いてから出たおね(^ω^)♪