お香買いに行ってきた(^ω^)ベリー系にしたけどどんなか楽しみ(´∀(´∀`)∀`)お店入って5分くらいしたらなんと!!!!光の記憶キタキタキタァァァー!!!!!!!!!もちろん聴いてから出たおね(^ω^)♪