遠距離だからあげる予定では無かったんだけど
何だか寂しそうだったから…(´・ω・`)
急遽!!!
ガトーショコラを作りました(・ω・`*)
初めてにしては
うまくできたと思う
笑
で、冷まして~クール便で郵送しました(o´ω`o)
一緒に手紙も添えて

早く届けー 壁Ⅰω・`*)
何だか寂しそうだったから…(´・ω・`)
急遽!!!
ガトーショコラを作りました(・ω・`*)
初めてにしては
うまくできたと思う
笑で、冷まして~クール便で郵送しました(o´ω`o)
一緒に手紙も添えて


早く届けー 壁Ⅰω・`*)