遠距離だからあげる予定では無かったんだけど
何だか寂しそうだったから…(´・ω・`)






急遽!!!
ガトーショコラを作りました(・ω・`*)

初めてにしては
うまくできたと思うキラキラ




で、冷まして~クール便で郵送しました(o´ω`o)

一緒に手紙も添えてラブラブ!ドキドキ


早く届けー 壁Ⅰω・`*)