◆◇A b N m R - S i C r J◇◆-image.jpg

いつものたこ焼き屋さんで
チーズのたいやき買ったキラキラ


うまうま(*´ω`*)




そしたら
前まで無かった
目印はんこが付いてたお(・∀・)




んで、
たこ焼き屋のお兄さんは・・・・・




相変わらず池だた(⊃∀`*)





で、帰りにアニソン借りて帰宅~


レンタルなのに
始め4000円とか言われて
目んたま出るかとおもたw



DVD付きだけど
4000ってwww








お姉さん。
僕レンタルだお(^ω^)
購入じゃないおっおっおww