刻印(・ω・)いつものたこ焼き屋さんでチーズのたいやき買ったうまうま(*´ω`*)そしたら前まで無かった目印はんこが付いてたお(・∀・)んで、たこ焼き屋のお兄さんは・・・・・相変わらず池だた(⊃∀`*)で、帰りにアニソン借りて帰宅~レンタルなのに始め4000円とか言われて目んたま出るかとおもたwDVD付きだけど4000ってwwwお姉さん。僕レンタルだお(^ω^)購入じゃないおっおっおww