光の記憶良すぎだお!!!!!!!!!



めっちゃいいじゃんかよぉおぉおぉおおドキドキドキドキドキドキドキドキ



惚れなおした(*´д`*)


早く発売日にな~れ(´∀(´∀`)∀`)