来週Mステにラルク(゚∀゚)


嬉しすぐるドキドキ
















正さんが池すぎる件について











ヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイ

やばいお(*´д`*)はぁはぁ






あの眼鏡に髪型、色ぉ!!!!!


すべてのバランスが

ドストライクすぐる(**´Д`**)










総長久しぶりにごめんなさい(´・з・)

でも貴方はネ申だから(´∀`)グッド!ドキドキ










あー池は目のうるをい(´∀`)