来週Mステにラルク(゚∀゚)
嬉しすぐる
正さんが池すぎる件について
ヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイ
やばいお(*´д`*)はぁはぁ
あの眼鏡に髪型、色ぉ!!!!!
すべてのバランスが
ドストライクすぐる(**´Д`**)
総長久しぶりにごめんなさい(´・з・)
でも貴方はネ申だから(´∀`)

あー池は目のうるをい(´∀`)
嬉しすぐる

正さんが池すぎる件について
ヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイ
やばいお(*´д`*)はぁはぁ
あの眼鏡に髪型、色ぉ!!!!!
すべてのバランスが
ドストライクすぐる(**´Д`**)
総長久しぶりにごめんなさい(´・з・)
でも貴方はネ申だから(´∀`)


あー池は目のうるをい(´∀`)