あー・・・だる(´,_ゞ`)


久しぶりの友達とメールして
びっくりしたしドキドキドキドキ




あー会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい



ごめんなさい(´・ω・`)







で、
奇跡的にブログはけーん(゚Д、゚)!!


4年前?と変わらず
かわゆすだたお(*´д`*)はぁはぁ

まだ友達だと思ってくれてるか
心配だけど

また3人であいたひ(´・ω・`)







2人とも大好きだお(´・ω・`)ドキドキ



まさに神キラキラ