あー・・・だる(´,_ゞ`)
久しぶりの友達とメールして
びっくりしたし

あー会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい
ごめんなさい(´・ω・`)
で、
奇跡的にブログはけーん(゚Д、゚)
4年前?と変わらず
かわゆすだたお(*´д`*)はぁはぁ
まだ友達だと思ってくれてるか
心配だけど
また3人であいたひ(´・ω・`)
2人とも大好きだお(´・ω・`)
まさに神
久しぶりの友達とメールして
びっくりしたし


あー会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい
ごめんなさい(´・ω・`)
で、
奇跡的にブログはけーん(゚Д、゚)

4年前?と変わらず
かわゆすだたお(*´д`*)はぁはぁ
まだ友達だと思ってくれてるか
心配だけど
また3人であいたひ(´・ω・`)
2人とも大好きだお(´・ω・`)

まさに神
